もへじ珈琲店

住所
〒430-0853 浜松市南区三島町1447フェリス三島D map_pin
TEL
09034836328
営業日
毎週水曜・第3火曜定休
時間
日曜日-木曜日:8:30〜18:30、金曜日•土曜日:8:30〜20:00
お支払い
現金、PayPay
その他
HP
http://www.mohejicoffee.net

ようこそ、もへじ珈琲店へ!
胸がきゅんと狭くなる…
最近胸がキュンとしたのはいつですか?
人は生きるために生きていて…
そして、それは、自分のためではなく自分以外の誰かのために生きているのではないでしょうか⁉︎
生きるために活きる力”活力”が必要です!
では、活力って何かな?
それは、胸がキュンとしてときめくことではないかと私たちは考えます。
一杯のコーヒーを通じて皆さまが笑顔になり、世界中の人々の心と生活が豊かでありますように願っております。
これからも皆さまと共に歩んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
來度相楽(きどあいらく)…来店するたびに相互に楽しく…
本日も皆さまにとってステキな一日になりますように。

もへじ珈琲店のこだわり

もへじ珈琲店のこだわり

自然栽培のウガンダ産コーヒー豆のみ使用しております。農薬や化学肥料など一切使われていないため、栽培が難しく、日本市場にあまり出回っておりません。
カラメルのような香りとなめらかな舌触り、さらに甘みのある後味が特徴。自然の恵みだけで育てられたので、コーヒー本来の香りと味わいが楽しめます。
店主は自ら産地まで足を運び、生産者と焙煎者の思いを胸いっぱいにして、その思いも込めて一杯一杯丁寧にお客様までお届けします。

サンドイッチ&トースト

サンドイッチ&トースト

しっとりした舌触りの優しいパンを使用。ふんわりと香る小麦の香りと甘みはコーヒーにピッタリ。
こだわった具材を選び、鮮度と質はもちろん、試行錯誤を行った結果、一番おいしくなる具材の組み合わせとバランスに辿り着いた。
もへじ珈琲店のこだわりが詰まった逸品になっております。

週替わり定食

週替わり定食

スープ付きの生姜焼き、ガパオライス、グリーンカレーなど毎週変わります。定食と一緒にコーヒーを注文すると、コーヒーが250円。

取り扱い商品 -Menu-